ARTiSM

ARTiSM official site introduces a Japan underground and subculture. Various Japan artists appear here. Please watch the artist whom ARTiSM introduces.

ARTiSM MARKET 24ARTiSM MARKET 25ARTiSM MARKET 26
イベント詳細 出展のご応募 出展者配置図 ご注意とご協力 リンク


ARTiSM MARKETメインSTAFF詳細


■設営用配置図:
※当日プリントしたものをご用意します。

配置:
※クリックで拡大します。

="ARTiSM

※上記リンク先が見れ無い方はこちらをクリックして下さい。

電源・ハンガーラック・フロアポップ:
※クリックで拡大します。

="ARTiSM

※上記リンク先が見れ無い方はこちらをクリックして下さい。

■イベント詳細ページ:
http://www.artism.jp/index.php?am24

※可能であれば下記イベント注意事項に目を通して頂けると助かります。
出展者詳細:http://www.artism.jp/index.php?am24_syutten
来場者注意とご協力:http://www.artism.jp/index.php?am24_tyuui


■メインスタッフ:
・伯爵(全部)
・ちー様(設営/撤去)
・うっちー(設営/撤去/巡回)
・ナイル(設営/撤去/クローク/巡回)
・イツキ(設営/撤去/受付/巡回)
・英恋(設営/撤去/巡回)
・ちょこめろ(受付)
・裏口入学(設営/撤去/巡回)
・ぐみ(設営/撤去/受付/巡回)
※インカム2台:伯爵&受付


■当日スタッフ:
・ボランティアスタッフ等(8名ほど)

■テーブル等の出し入れ数:
■各ラック内のデフォルト台数:
大テーブル:1ラック/18台
中テーブル:1ラック/10台
小テーブル:1ラック/20台
椅子:1ラック/40台

■設営数と格納場所:
大テーブル:108台(6ラック/108台)
→地下5号倉庫(全部)

中テーブル:60台(6ラック/60台)
→同フロア倉庫(5ラック/50台)
→2階倉庫(1ラック/10台)

小テーブル:今回は使用しません。

椅子:360台(9ラック/360台)
→同フロア倉庫(5ラック/200台)
→地下7号倉庫(4ラック/160台)

衝立:8台
→地下通路上(5号倉庫脇)

クローク棚:1台
→地下1号倉庫

■撤去:
当日決定
その他は元の場所に返却

※当日、会場より出し入れ数の変更の可能性有り。

■当日の流れ:

08:50 会場5階に集合
09:00 ボランティアスタッフ集合
09:00-09:15 設営ミーティング(取り急ぎ地下に取りに行くのも可)
・外看板:ぐみ(終了後テーブル設営)
09:15-10:30
・設営:ちー様(設営責任者)、メインスタッフ、当日スタッフ、ボランティアスタッフ
※今回は設営・撤去共に什器エレベーター小のみ使用
※設置した机の上にイスを乗せておく(イスは広げない)
※設置が落ち着いたらハンガーラック・テーブルナンバー
10:30-11:30
・電源:英恋、裏口入学(天井コンセントは使いません)
10:30~ 出展者入場
・出展者受付:1列:ちょこめろ、イツキ
※受付スタッフは9:45に着替え
10:30-11:30 女子着替え(着替え終了後受付手伝い)
11:30-12:30 男子着替え(着替え終了後お客様入場導線)
※スタッフ更衣室は2階のA会議室となります。
※カギを閉める事が出来ませんので貴重品は手持ちもしくは受付
12:30 開場の挨拶


12:30 開場一般入場受付
・入場受付:1列:ちょこめろ、イツキ
※導線列が無くなり次第受付は2人体制でローテーション
・クローク:手の空いてる人
※列が無くなり次第巡回にまわりクロークは受付が担当
※お客様の入場待機列は1階及び非常階段は12時まで別階イベントの入場で使用される為会場内での待機をご遠慮頂いております。‎また会場の外は公共道となりお並び出来ない為、必ず12時以降に会場に到着するようお伝え下さい。
14:00-14:45 男性陣お昼休み
14:45-15:30 女性陣お昼休み
※状況により順番・時間の変動有り
16:30 配送宅配受付
※1枚目の伝票控えは各出展者に持って帰ってもらう。
17:00 閉場の挨拶


17:00-19:00 撤収作業
・テーブルナンバーを剥がす
・空いた所からハンガーラック・フロアポップ・イス回収(試着室横に運ぶ)
※後半はエレベーターが混合うので1ラックでも早目に降ろしておく
・撤去:ちー様(撤去責任者)、メインスタッフ、当日スタッフ、ボランティアスタッフ
・外看板(テーブル撤去作業後):ぐみ
・テーブル片付け中空いた所から電源回収:手の空いてる人
・廊下,フロアゴミ集め(全員)
16:30-17:30 女子着替え
※終了の挨拶周り等あるかと思われますが17:30までには撤収作業が入れるようご協力下さい。
※着替えは撤去作業後でも可
※男子着替えは撤去作業後となります。
※スタッフ更衣室閉錠の為、着替え終了後は荷物全てを受付にお持ち下さい。
19:00 撤収作業終了(当日スタッフは撤収受付)
19:00-19:30 フロア清掃
※受付ゴミ袋は下記3種類にまとめる
・ビン・カン・ペットボトル(ごみ袋1)
・弁当やコンビニ袋・紙パック等の燃えるゴミ(ごみ袋2)
・ダンボール(最後ガムテープでまとめる)
※廊下のゴミ箱はそのまま(散らかってたらまとめる)
撤収確認→閉錠


■その他:
・巡回中は基本自由でお喋りなんかもOKです。
・休憩や買い物などは腕章を外して下さい。
・巡回中にトイレや煙草に行く場合は受付に一言伝える。
・出展者やお客様には更衣室は無い為スタッフルームは基本公言しないようにお願い致します。
・スタッフが気が付いた様々な事は今後に生かしたい為、伯爵に伝えてもらえると助かります。
・トラブル等の対処は全て伯爵に伺いをたてて下さい。
・伯爵が見つからない時は受付のインカムで呼び出し。
※インカム(無線機)は受付と伯爵が所持してます。


■緊急連絡先:
伯爵携帯:080-3097-5462
伯爵携帯メール:dsvalentine@i.softbank.jp